ヒッチハイク3日目

今日は昨日の終着点「草津PA」からのスタート。

昨日高校生ヒッチハイカーとフードコートで夜を明かしたけど身体がバキバキに。

全然寝られなかった・・・。あと冷房効きすぎて寒すぎ(北国育ちに寒いと言わせるとはよっぽど(>_<))

 

そういうわけで大阪の友達に会いに行くためにヒッチハイク開始!!

「お早うございます!」→朝なのでうるさすぎないように

うん、朝5時から拾ってくれる人なんていないよね...知ってた。

 

「大阪帰るから乗ってく?」突如現れた救世主!!!

速攻でお願いして乗せてもらえることに。

話を聞くと下呂温泉からの帰りのバイト仲間らしい。

途中で疲れて偶々このPAで仮眠してたのこと(睡魔よありがとう!)

大阪の目的地まで乗せて頂けた。

関西人は常にマシンガントークをしているイメージがあったけど終始車内が穏やかでビックリ(周りの関西人友達が装備しているマシンガンが凄すぎて感覚がマヒしてたんだな・・・)

 

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904083632j:plain

写真掲載の許可取り忘れたのでモザイクで

 

目的地に到着

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904083842j:plain

今日の移動はここまで!

 

今日乗せて下さったすべての方々、声をかけて下さった方本当にありがとうございました。

「自分の器は他人が大きくしてくれる」

明日の新たな出会いに期待しつつ本日終了!

 

本日の移動距離 滋賀(草津PA)~大阪(松原駅

ヒッチハイク数 1台