友人との観光(大阪編)

今回こんなに早く大阪を目指したのには理由が!

そう、大阪の友人に1日でも早く会うため...

ではなくUSJに今日までに着くようにくぎを刺されていたからである。(ヒッチハイクですよ俺w)

半年前に一緒に留学に行っていたメンバーとUSJに行くために今日皆で集まる事にしていたのだ。

北は北海道(青森)~南は福岡までの友達が集まってUSJに行くことに(勿論皆は公共交通機関で)

 

なんとか時間内に大阪に着いたので友人と合流しようと電話。

すると前乗りして大阪にいたはずの他のメンバーがまだついていない笑(なんでヒッチハイクの俺が1番乗りなんだよ笑)

てなわけで一人でUSJ

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904091644j:plain

駅を降りたらすぐに異国感漂う世界観!

テンション上がってきた~⤴⤴

 

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904091831j:plain

メッチャ混んでる笑

ド平日に行ったのにさすがUSJ

 

友人とも無事合流していざUSJへ!!

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904092312j:plain

前面に押し出しているミニオンブース!

映画もやっているからかな?USJミニオン押しが凄かった。

 

ミニオンの乗り物を終え自分が楽しみにしていたハリーポッターブースへ

 

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904093025j:plain

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904093154j:plain

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904093322j:plain

いやいやいや・・・

映画の世界観が丸ごと現実に起きたみたいで感動がヤバい!!!

ここまでの完成度があるとは正直思わなかった。

作った人の職人芸が凄すぎ

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904093525j:plain

ハリーポッターと言えば忘れてはならない「ホグワーツ

 

お腹が空いたのでみんなでハリーポッターブース内のレストランで注文。

店員さんも魔女の格好をしていて言葉づかいも抜かりがなかった。

4人という事で友達の強い希望でこのプレートを頼むことに

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904093624j:plain

こんもり盛られて食べごたえがある!!

ウソみたいだろ…

チケット分の値段するんだぜそれで・・・

えっ...高くね???

4人で割ったから良かったけどさすがUSJ

テーマパークの料理は改めて高いって思い知らされた。

まあ美味しかったから良かったけど。

 

夜はフェスみたいになって野外で皆で大盛り上がり。

ディズニーとは違ったベクトルからの楽しませ方が様々な場面でちりばめられていて本当に良かった。

 

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904094146j:plain

夜のホグワーツも中々!

1日最後の締めくくりに皆で!!

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170904094405j:plain

留学先で買ったフィジーTシャツを着ての1枚

このためだけにこのTシャツ持ってきてよかった笑

 

つかの間の大阪観光終了!

軍資金が少ない中出費は大きかったけど久しぶりにこのメンバーに会えたしUSJを存分に満喫できたから本当に良かった。

年パスマジで買おうか迷った笑

 

ヒッチハイク大阪番外編終了