約1か月ぶりの更新

ご無沙汰しております。

最近めっきり更新頻度の低くなった私です・・・。

更新が途絶えた1か月の間に目まぐるしく仕事を詰め込んでいました。

しかし、毎日の振り返りが不十分でアウトプットはおろかインプットもままならない状況です。

更に昨日は同行させてくださっている先輩に自分に同行しても何も学びはないでしょ・・・といわれる始末。

これは同行が学びの場ではなく、作業と化しているからだと思う。

同行のたびに何を学んだのか?

何を学びに行きたいのか?

常に意識しなくてはいけないと改めて感じた。

しかし、クライアントが変わるとはいえ大幅に内容が変わるわけではない同行において新しい気付きを常に発見するためには何をしたらいいのか?を考えることも大切である。

他の営業の同期から聞くのも良いと思う。

 

あと本日から帰社前にキッチンで簡単な1日の振り返りを毎日フローとして入れる。

社内でこれは終わらせる。

 

では本日も頑張ろう!!