友人との観光(三重編)

留学時の友人とUSJで遊んだ翌日自分は皆と別行動に。

就活時に出会った友人と会う為に退散。

最寄りの駅まで友人が車で迎えに来てくれているので合流することに。(まだ2回しか会ったことないのにこの優しさ)

難なく合流したところでいざ目的地へ!

奈良県民なので奈良観光化と思いきやまさかの三重観光ww

法隆寺薬師寺などを秒で通り過ぎ(はかない出会いだった・・・)三重県赤目四十八滝へ!

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170905074435j:plain

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170905074459j:plain

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170905074532j:plain

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170905075834j:plain

片道2時間にも及ぶ滝、滝、滝のお出迎え!

道中迷ったり足元が悪くて相方はこけたり笑(道産子は慣れてるので何とか耐えた)

色々あったが全ての滝を見ることが出来た。

滝の後も道が続いていて時間の関係で最後まで行けなかったのが残念・・・。

往復4時間滝や自然のマイナスイオンを全身に浴びてリフレッシュ!

帰りは奈良の銭湯に行き友人宅で一泊。

友人母の作ってくれたカレーの味に感動したのち就寝。(実家に帰りたくなった笑)

疲れていて友人母が帰宅する前に寝てしまい挨拶出来ずすみませんでした。

 初の三重旅行これにて終了!

友人よありがとう!!