友人との観光(島根編)

送ってくれた男性と別れた後に友人と無事合流。

今日は友人宅に1泊することに。

予め聞いておいた島根グルメ「赤てん」「李白」を食べるためにスーパーで調達。

自炊男子の友人に料理を任せて自分は観察することに(少しは手伝え笑)

さすが毎日料理をしているだけあって手際の良いこと!!

冷蔵庫からも野菜を出して色々調理してくれることに。

色々な野菜が出てきたのでどこで買ったのか聞くと「畑で取った」の一言が!?!?!?

(なにそのスーパーで買ってきたかのような軽いノリ笑 大学生で畑借りて自家栽培とかどんだけだよ!家庭菜園のレベル超えてんじゃねーか!)とのツッコミをしっかりおみまいして満足したところで頂きます。

f:id:fujisawa-kazuya0120:20170910174817j:plain

メッチャ健康的で美味しかった!

赤てんも食べられて満足

君は絶対に良い主夫になれるよ( ̄▽ ̄)

友人の友達も合流して3人で日本酒やビールを飲んで本日の終了!